バイナビ・記事作成での意外な功名

今日で、記事作成も5日目になりました(土日はさみましたが)

 

最初は、本当に出来るかなぁ…と不安でした。それを振り払うように、1日目の記事(バイナビでの在宅ワークに対する意気込み)をポジティブな気持ちで書き、それでも、2日目が不安で…

いつもそうですが、プラスに気持ちを持っていっても、時間が経つと、またマイナスな気持ちに引き戻されちゃうんですよね。

私って、本当にメンタル弱いなと思いながらも。

 

そんな感じで、出店ショップさんの記事作成スタート!

2日目は、案外、スラスラと書けました。

 

3日目。出店ショップさんからの指定された商品についての作成でしたが、これが難しかった!

まず、字数が全然到達しない😱本当に困った。

何度も、何度も商品説明を読み直して、ポイントとなる食材を調べてみたり…なんとか、字数クリアして、公開!

 

2日目、3日目とも、私は記事作成をクリアして、それで満足!

まず、楽しい気持ちで出来ているのが嬉しくて、苦痛に感じないから良かったと思って。

 

私の担当者さんは、記事が良く書けていると褒めてくれたけど、正直言って、どこが良かったのか、私にはピンときませんでした。

 

そして、4日目。思いも寄らないことが起こりました!

担当者さんが電話をくれて、2日目と3日目の記事が一般の方も見れるように公開されていると聞きました。一般公開されるのはすごいことだと。

でも、私は「へー、そうなんですか…」と素っ気ない返事をして、担当者さんは、なんて反応が薄い女だと思ったと思います。

 

でも、4日目の記事については、また一般公開狙おうと🔥燃えてましたね🔥

ペンじゃなくて、スマホのタッチもスイスイ進み、時間がかからず、なかなかイイ記事ができたかな って、天狗になっちゃダメですね😅

 

土日入り、分析好きな私は、なぜ記事が評判になっているのか、考えてみました。

 

何が良かったのか、正直わからない。

 

それは、私自身の目に見えないことで起こってる出来事だから、現実味がわかないのは当たり前。ネットを使った在宅ワークって、こんな感じなのかもなって思いました。

 

私が実際会ったことがない方、これからも会うことはないだろう方が、私の記事を読んで、何かを感じて、アクションを起こしてくれた…それってすごいことだよなって。

 

そして、もう一つ分かったことがありました。私には勝負できる得意分野があるってこと。これは、私の強みです!この武器を手に、これからも、独自の視点で記事作成して行こうと思いました。頑張ります❗️

 

buy-naviロゴ
バイナビ在宅ワークの詳細、評判はこちら